2016年10月01日

完成**木工**

本日2度目の更新です。

やっと車に荷物を載せ終わりましたー。

木工完成品のご紹介♪

ネコの爪磨き**またたび付き**

完成**木工**

ウェルカムボード

完成**木工**

白色とクリーム色

あと

ツートン机も完成したのですが。。。車に載せきれなかったので来週のイベントにお持ちします。

旦那さんの作品

男前ツールボックス

完成**木工**

人気もの!赤色・黒色・青色を持って行きます。

キーホルダー

完成**木工**

あと

写真撮り忘れてしまいましたが、肩掛けポーチも持って行きます。

明日は朝早く出発なので早く寝なきゃだわ!

明日はcacaoさんとお待ちしています。

完成**木工**
ジェムコレクション 2016
10月2日(日) 10:00~16:00(室内)

場所:鹿児島県日置市伊集院総合運動公園
チェスト小鶴ドーム


歌手AIのお母さん バーバラ植村さんのトークイベントもありますよ。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
10月イベント出店ご紹介
にじいろマーケットありがとうございましたと旅行
にじいろマーケット2日目
明日はイベント出店です♪
なかなか製作できませーん
イベント紹介
同じカテゴリー(イベント)の記事
 10月イベント出店ご紹介 (2016-09-30 21:23)
 にじいろマーケットありがとうございましたと旅行 (2016-09-27 07:05)
 にじいろマーケット2日目 (2016-09-25 07:41)
 明日はイベント出店です♪ (2016-09-23 20:17)
 なかなか製作できませーん (2016-09-14 20:52)
 イベント紹介 (2016-09-09 06:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成**木工**
    コメント(0)