2016年01月03日

お久しぶりです

明けましておめでとうございます!

更新が滞りがちのブログを見にきて頂きありがとうございます(*^-^*)

今年は少しでもアップ出来るように頑張ります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

去年の話しになってしまいますが…
クリスマスプレゼントが我が家のりんちゃんに届きましたー。

キャットタワー
お久しぶりです
かなり気に入ってもらってます(笑)
最初はおっかなびっくりで…
キャットタワーから落下する事もありましたが今は物凄いスピードで上まで駆け上がります!
そして
人間を見下ろしているりんちゃんです。
お久しぶりです
お久しぶりです

相変わらず私にだけ懐かないりんちゃんですが…とってもかわい子ちゃんです(*´▽`*)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
秋
家族旅行**最終日**
家族旅行記録**3日目午後~**
家族旅行記録**3日目午前**
家族旅行記録 **2日目**
にじいろマーケットありがとうございましたと旅行
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
  (2016-10-04 06:53)
 家族旅行**最終日** (2016-10-01 10:07)
 家族旅行記録**3日目午後~** (2016-09-30 07:04)
 家族旅行記録**3日目午前** (2016-09-29 07:01)
 家族旅行記録 **2日目** (2016-09-28 06:53)
 にじいろマーケットありがとうございましたと旅行 (2016-09-27 07:05)

Posted by hana at 13:59│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ご活躍の様子、時々ブログで拝見していますよ~(^_^)v
ちゃん好きの孫が「りんちゃん、かわいい」と叫んでいました
素敵な手作り家具類、凄いですね❗
いつかどこかに…会いに行きます
(頑張り過ぎないで下さいね~✌)
Posted by HKです at 2016年01月06日 01:03
HKさーん
ご無沙汰しています。
昨日から仕事始めでした。

わが家の りんちゃん
カワイイでしょ!(笑)
溺愛しすぎて嫌われているhanaです(^^ゞ

今年も色んな所に木工作ってイベント出店しますので
近くにお越しの時にはお孫ちゃんと遊びに来て下さいね♪♪
Posted by hanahana at 2016年01月06日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(2)