2016年09月14日

なかなか製作できませーん

こんばんは

イベント目白押しなのに。。。なかなか製作出来ないんです(T_T)

週末になると雨だし。晴れたと思ったら作りたいモノが多すぎて空回り。

結局、中途半端で止まっている木工達です。

今週末3連休は7月から予定しているところにお出かけです。台風が心配だけど(@_@;)

イベントが近づいてます。かなり焦ります汗

そんな中

イベントで使う什器棚のリメイクもやってます。

マンネリ化してきたディスプレイ。什器が変われば雰囲気も変わるので自分もワクワク♪♪

そして

何よりも 什器棚の軽量化 これ大事です(笑)

ちょっとは持ち運びラクになるかな?

なかなか製作できませーん

9月はこちらのイベントに出店しまーす\(^o^)/

なかなか製作できませーん

なかなか製作できませーん





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
完成**木工**
10月イベント出店ご紹介
にじいろマーケットありがとうございましたと旅行
にじいろマーケット2日目
明日はイベント出店です♪
イベント紹介
同じカテゴリー(イベント)の記事
 完成**木工** (2016-10-01 23:09)
 10月イベント出店ご紹介 (2016-09-30 21:23)
 にじいろマーケットありがとうございましたと旅行 (2016-09-27 07:05)
 にじいろマーケット2日目 (2016-09-25 07:41)
 明日はイベント出店です♪ (2016-09-23 20:17)
 イベント紹介 (2016-09-09 06:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか製作できませーん
    コメント(0)