2016年09月06日

我が家の模様替え始まる

おはようございます

台風たいしたことなく過ぎ去って良かったです。

昨日は台風一過暑い1日でしたが、今日も暑いのかな。。。

秋が待ち遠しいhanaです。

先週末来た台風のおかげで我が家の模様替えが始まりました。

作りたいモノ・作らなきゃいけないモノたくさんあるのに汗

木工製作の合間での模様替えなのでいつ完了するか分からないけど

小出し・小出しで模様替えの画像アップしていきますね。

「我が家の模様替え」のカテゴリー作りました(笑)

まずは

ごみ箱

我が家の模様替え始まる

我が家の模様替え始まる

シンプルなごみ箱にパパさんがカッコよくステンシルしてくれました。

これだけでおしゃれに!

満足♪満足♪



同じカテゴリー(我が家の模様替え)の記事画像
キッチン壁その後
キッチンの壁リメイク♪
同じカテゴリー(我が家の模様替え)の記事
 キッチン壁その後 (2016-10-13 06:34)
 キッチンの壁リメイク♪ (2016-09-28 20:05)

Posted by hana at 06:34│Comments(0)我が家の模様替え
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の模様替え始まる
    コメント(0)